感動した言葉 好きな言葉 ワーズライフ TOP 本文へジャンプ
はじめに イメージ


PR


コンセプト
誰でも悩んでいるときに何気なく読んだ文章、聞いた言葉に救われたことがあるかと思います。
時には身を震わし、悟りをひらいたような気持ちになることもあるでしょう。ですが、ひとは同じところにずっと立って生きているわけではありません。次第にそんな言葉も記憶の隅へと忘れ去られていきます。
そしてある日の朝、ふとした瞬間に「あの言葉は何て言葉っだったっけ?」と思い出したくなるのです。
このホームページでは、そんな言葉を集めて生きるために何か役立つことができればと思い立ち上げました。


作者
年齢不詳。男。

【お気に入り】 高杉晋作の辞世の句「おもしろき こともなき世を おもしろく」

【好きなもの】 司馬遼太郎の歴史小説、ナウシカ、ウーロン茶、森永たくろう、ガンダム、ミスチル、伴登美子、パソ、ネット、2ch、球技

【嫌いなもの】 予定びっちり、じゃがいもの皮むき、洗い物、日本酒、故障、セロリ、スピーチ

   
管理人連絡先「info●dweb.sakura.ne.jp」(●→@)
掲載している情報およびリンクサイトは自己責任で利用してください。
当サイトでのトラブルに関しましては一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
Copyright(C)2012 感動した言葉 好きな言葉 ワーズライフ All rights reserved.