感動した言葉 好きな言葉 ワーズライフ TOP 本文へジャンプ
トップページ イメージ

■サイトマップ

PR


新着情報!
2008-09-12
作品(日本)」UP!

「僕もうあんな大きな暗の中だってこわくない。きっとみんなのほんとうのさいわいをさがしに行く。どこまでもどこまでも僕たち一緒に進んで行こう。」

「ああきっと行くよ。ああ、あすこの野原はなんてきれいだろう。みんな集まってるねえ。あすこがほんとうの天上なんだ。あっあすこにいるのぼくのお母さんだよ。」

カムパネラはにわかに窓の遠くに見えるきれいな野原を指さして叫びました。

ジョバンニもそっちを見ましたけれどもそこはぼんやり白くけむっているばかりどうしてもカムパネラがいったように思われませんでした。



2007-09-27
作品(海外)」UP!

「何も終わっちゃいねえ!何も!言葉だけじゃ終わらねえんだよ!

俺の戦争じゃなかった、あんたにやれって言われたんだ!

俺は勝つためにベストを尽くした だが誰かがそれを邪魔した!

シャバに戻ってみると空港に蛆虫どもがぞろぞろいて

抗議しやがるんだ!

俺のこと赤ん坊殺したとかなんとか言いたい放題だ

やつらに何が言えるんだ

ええっ!奴等はなんだ俺と同じあっちにいてあの思いをして

喚いてんのか!」



 Google Sitemaps用XML自動生成ツール  
管理人連絡先「info●dweb.sakura.ne.jp」(●→@)
掲載している情報およびリンクサイトは自己責任で利用してください。
当サイトでのトラブルに関しましては一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
Copyright(C)2012 感動した言葉 好きな言葉 ワーズライフ All rights reserved.